【桜井光ネカマ盗作】FateGOミ糞4489【庄司顕仁塩川洋介ANIPLEXしまどりるこやまひろかずアザナシ奈須きのこ武内崇詐欺】

1名無しさん@お腹いっぱい。(8段) (ワッチョイWW 7b5b-weIz [218.229.59.84])2017-01-03 12:06:40

が適用されていない場合、直近で50の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。

転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます

●関連スレ

■Fate/Grand Order 質問スレ Lv.42 c3ch.net c2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483155510/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part13【雑談禁止】 ?2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480341847/

■Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ243 ©2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483366317/

■Fate/Grand Order まったりスレ120 ©2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483373567/

■Fate/GrandOrder初心者スレ★20 ©2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483314473/

■Q&Aなどはこちら

hhttp://goo.gl/CiBUCZ

■Twitter

hhttp://twitter.com/aki_shoji

■Facebook

hhttp://www.facebook.com/akihito.shoji

■食べログ

hhttp://camera.tabelog.com/0019056/calendar

■DELiGHTWORKS開発者ブログ

hhttp://developer.delightworks.co.jp

■避難所

hhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

※前スレ

【桜井光 ネカマ 盗作】FateGOミ糞4488【庄司顕仁 塩川洋介 ANIPLEX しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 詐欺 】

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483405658/ VIPQ2

9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QzL3 [182.251.249.40])2017-01-03 12:39:54

流石にチンパンジー過ぎない?

992 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b98-tTSs [58.90.130.104])[sage] 2017/01/03(火) 12:36:54.13 ID:oFGGU5GX0

詐欺GOを絶対に許すな

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e44-Sa8B [119.245.81.132]) sage 2017/01/01(日) 16:04:07.60 ID:M1RHJr/v0

一番悲惨対象

fateやってて5000円分だけ課金したかったのがその全部エラーで返されて

もう一度もう一度とやっていったら

10倍の額になっていた

いや本当に無理だよ

全部キャンセルしてくれないと

マジで無理だ

13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-uRnb [182.250.243.40])2017-01-03 12:40:37

>>9

これ返金対象になるんけ?

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-Ocom [126.255.196.23])2017-01-03 12:40:05

お前ら!今からメイヴ育てっぞ!種火の貯蔵は十分かって?十分だオラァ!!

18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JbV/ [106.161.138.51])2017-01-03 12:41:18

>>10

ワイの種火の貯蔵は十分やで(ボロン

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e5-xPb8 [121.112.151.159])2017-01-03 12:41:39

>>13

金額分の石配られて終わり

25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-uRnb [182.250.243.40])2017-01-03 12:42:22

>>23

ファーーーーーー

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-Ocom [126.255.196.23])2017-01-03 12:44:48

あかん、ここで種火が尽きてしまった…

自然回復を待つとするか…

47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c0-Eko0 [210.165.143.212])2017-01-03 12:47:54

>>33

十分とは一体

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6d2-IQ0n [153.161.102.32])2017-01-03 12:48:04

前は星5の使える槍が希少だったからな

もう今は色々いるしBBA要らんわ

50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8632-4Ie9 [121.105.112.209])2017-01-03 12:48:32

>>48

使える槍いるか?

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2239-SeSY [27.141.194.67])2017-01-03 12:49:35

>>50

ランサー玉藻いるじゃん

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c9-EzRd [182.236.12.39])2017-01-03 12:50:33

>>51

便利であって強いくないじゃん

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c8-IQ0n [125.175.55.3])2017-01-03 12:51:21

>>58

イベントではBBA超えるのに

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-7otJ [180.146.16.148])2017-01-03 12:53:11

>>58

その便利なのが槍いなかっただろ

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c9-EzRd [182.236.12.39])2017-01-03 12:53:17

>>61

まあ持ってないのが悪いからなすまん

実際同等レベルかな?使い分けが大切だな

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f79-plJ6 [116.67.231.108])2017-01-03 12:54:12

強い単体術が欲しい

配布でもいいぞ

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c9-EzRd [182.236.12.39])2017-01-03 12:55:06

>>86

イリヤと三蔵いんじゃん

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f79-plJ6 [116.67.231.108])2017-01-03 12:56:04

>>97

どっちも他のクラスだったらメイヴウラド並のゴミじゃないですかーやだー

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226d-O+Mb [61.211.214.162])2017-01-03 12:56:52

>>107

三蔵はそこまで

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c9-EzRd [182.236.12.39])2017-01-03 12:57:02

>>107

ごめんその二人並みはなくね?

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f79-plJ6 [116.67.231.108])2017-01-03 12:57:47

>>116

すまんちょっと言いすぎたかも

イリヤはともかく三蔵は青王並には使えるわな

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-HE5U [106.159.193.225])2017-01-03 12:58:20

>>125

それって使えないってことなのでは…

140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3799-dvuK [60.137.97.2])2017-01-03 12:59:35

>>125

なんで単体宝具と全体比べんの?

エアプ??

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-qQw5 [180.146.173.120])2017-01-03 13:01:37

>>125

どうしてこうなるまで放っておいた!

132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-IZ2R [1.79.71.59])2017-01-03 12:58:30

イリヤ知恵遅れ曰くイリヤはヘラクレスより使えるらしいから弱くないぞ

俺はスレオンに詳しいんだ

145名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W cef6-EzRd [175.28.254.241])2017-01-03 13:00:13

>>132

星4より星5のほうが強いなんて当たり前だろ!

144名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 8f79-plJ6 [116.67.231.108])2017-01-03 13:00:12

>>140

うーんこのアスペルガー

147名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW ab32-HE5U [106.159.193.225])2017-01-03 13:00:24

>>140

使えるレベルが同じぐらいって事が言いたいんだろ

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3799-dvuK [60.137.97.2])2017-01-03 13:03:25

>>144

お前がアスペだろガイジ

155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-IZ2R [1.79.71.59])2017-01-03 13:01:19

>>145

イリヤならゲーティア単騎でだって勝てるよな!

…勝てるよね?

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb21-7HhS [202.32.43.69])2017-01-03 13:02:19

術福袋引くからはよ石を与えたまえ塩川

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c8-IQ0n [125.175.55.3])2017-01-03 13:05:15

>>177

素のATK差と自己バフとBチェインがあるので宝具の単体と全体の差もあるし

199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-eqlL [49.106.203.195])2017-01-03 13:05:18

レアリティの性能下克上起きてない槍ってやっぱすげえわ

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f79-plJ6 [116.67.231.108])2017-01-03 13:06:42

>>199

宝具強化が貰えないカルナはいつまでその地位を守れるのか

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef6-EzRd [175.28.254.241])2017-01-03 13:07:25

>>209

サンタに負けたような…

238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-VMLW [126.200.19.40])2017-01-03 13:10:07

>>216

うちのカルナさんは宝具5で負けてないから…

278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AJSO [182.250.246.206])2017-01-03 13:13:28

@nagix04d FGO初心者へ。大切なこと忘れてた。ネット上で聞こえてくる「〇〇は★5だけど弱い」みたいな話は全て無視してOK。アレは全鯖所持している前提で格付けしたいだけのマスターだから。貴方が当てたその★5(★4)サーヴァントは育てれば絶対戦力になります。 #FateGO

こいつホントガイジだな

初心者がどう育てんだよこのクソ環境で

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65e-tTSs [153.171.133.74])2017-01-03 13:18:47

>>278

初期ヴラドでスタートしたけどきよひーダレイオスのが強いんじゃねえかと思うくらい弱かったわ

そもそも新規が雑魚に素材回せるほど余裕ねえって

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:25:08

>>322

清姫ダレイオスよりは遥かに強いわボケ

エアプ死ねやマジで

328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226d-O+Mb [61.211.214.162])2017-01-03 13:19:31

漫画貼ればいいのか

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7732-QzL3 [124.210.210.164])2017-01-03 13:20:31

>>328

飛ばしスギィ!

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226d-O+Mb [61.211.214.162])2017-01-03 13:21:11

>>337

いつも最後はよって言われるから

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a1-4Ie9 [61.115.67.214])2017-01-03 13:27:44

>>372

そもそも全体持ちの2人とは仕事が違うしその2人は仕事がある

ドスケベは仕事自体が無い だから要らない つまりその2人以下

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65e-tTSs [153.171.133.74])2017-01-03 13:31:12

>>372

1庄の早坂ドラゴンに宝具うって3万もでなかったわ

ごみだろ

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:33:52

>>387

>>397

清姫ダレイオスよりは強いし使える

序盤ならヴラドの素殴りだけでストーリー攻略できるだろ

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd2-4Ie9 [122.18.156.43])2017-01-03 13:39:35

>>413

ヴラドってステの伸びが晩成型だから

再臨出来ない初期は星3以下とか普通に言われてたような

おまけに不具合で宝具の威力もゴミカスだったし

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:44:48

>>460

ネロ祭りあたりじゃ最強候補の一角だったけどな

80ヴラドがフレにズラッと並んでたこともある

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-tTSs [180.33.83.1])2017-01-03 13:40:30

ッシャオラァアアアアアア!!!やっとブッ倒せたぞクソッタレがぁああああ!!

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f39-zqzo [116.64.66.111])2017-01-03 13:42:02

>>469

隠しのやつ?

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-tTSs [180.33.83.1])2017-01-03 13:43:40

>>481

花のステージの希少ネヴィ、ひたすら飛んで誘導弾の弾幕張るクソ

ドリルキックで接近→空中キック→離脱して回復をずっと繰り返したわ

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f39-zqzo [116.64.66.111])2017-01-03 13:45:09

>>491

vitaの方もってるけどそういや倒してねーな…

496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/CgB [49.104.44.20])2017-01-03 13:44:06

論点ずらすなモンストパズドラじゃあ一回クリヤーも無理だろ

ゴエもん☆3のみで初見クリヤー

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226d-O+Mb [61.211.214.162])2017-01-03 13:44:38

>>496

何発狂してんの?

504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/CgB [49.104.44.20])2017-01-03 13:45:06

>>499

でたあ三下の逃げゼリフ〜

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-tTSs [180.33.83.1])2017-01-03 13:47:51

>>505

あれは倒さなくてもしゃーないわ、クソゲー過ぎる

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5799-YJ6l [220.12.202.10])2017-01-03 13:46:56

ファイヤーエンブレム

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7739-1JH5 [124.144.6.52])2017-01-03 13:48:05

>>524

メドゥーサ並みに許されない

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f39-zqzo [116.64.66.111])2017-01-03 13:49:14

>>539

耐久高すぎなんだよなあれ

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-PxDI [218.42.51.110])2017-01-03 13:48:29

>>540

お前も磔刑だ

563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7739-1JH5 [124.144.6.52])2017-01-03 13:49:38

>>545

この言い方するならメデューサだったな、って今更

ごめんね

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-tTSs [180.33.83.1])2017-01-03 13:54:18

>>559

耐久高いしこっちは浮遊にクソ制限がかかってるし弾幕の誘導性能が普通にUターンしてくるレベルのクソだしストレスしかない

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-PxDI [218.42.51.110])2017-01-03 13:50:38

>>563

許すよ

こっちこそごめんね

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f99-upsM [126.26.72.30])2017-01-03 13:51:42

ステンノは宝具にダメージと確定魅力

スキルで魅力の対象が全体かつ男性以外にも適用とかだったら使える

使える?

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:54:23

ヴラド不当に叩くカスは死ね

☆5バーサーカーの素殴り舐めとんかカス

660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-8J2f [126.200.9.155])2017-01-03 13:56:46

>>625

バサカとか死ぬまでにどれだけダメージ与えられるかが価値決めるみたいなとこあるのに一番火力出るはずの宝具がアレとかもうね……

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Sa8B [160.13.87.215])2017-01-03 13:57:49

>>625

まあでも、B3枚持ちの勇猛ヘラクレスとか鬼種の魔茨木の方が総合火力高い

645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7f-Sa8B [36.12.96.221])2017-01-03 13:55:32

ヴラド馬鹿にしてる奴ら居るけど

お前らみたいなクソキモオタとヴラドが本気で殺し合ったら絶対に判定で負けるから

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776d-Sa8B [124.47.211.105])2017-01-03 13:56:40

>>645

じゃあ俺クラウドベヨネッタ使うから

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576d-4A4P [220.148.70.1])2017-01-03 13:56:15

でもお前らヴラおじからドスケベ貰っただろ?

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:57:12

>>652

もらってない後乗りにわかが多いのが現実

ヴラドより清姫ダレイオスのが強いとかにわか通り越してキチガイやけど

667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5799-YJ6l [220.12.202.10])2017-01-03 13:57:21

>>659

ベヨおばさんはマジでやめろや

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-tTSs [106.172.155.118])2017-01-03 13:58:28

>>660

4章までなら素殴りだけで余裕

てか文句言う前に変化あげれば?

たまもと孔明で耐久すれば?

お前ヴラドのためにどれだけ努力してんの?そんなんじゃ甘いよ

682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4A4P [1.72.5.216])2017-01-03 13:58:41

>>664

強いかどうかはともかく役立ち度で言えば清姫と3歳児だけどな

種火で

683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776d-Sa8B [124.47.211.105])2017-01-03 13:58:47

>>667

ベクトル変更しないと即死不可避なのは草生える

689名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-Fh/7 [126.165.61.73])2017-01-03 13:59:31

>>680

努力しなくちゃまともに運営できないやつなんかこの素材絞りゲーで使いたく無いです

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd2-mFXE [122.25.55.33])2017-01-03 13:59:56

このスレまれにガイジ湧くな

703名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 776d-Sa8B [124.47.211.105])2017-01-03 14:00:25

>>695

100スレ10000ガイジやぞ

709名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sd62-YRa6 [1.75.233.27])2017-01-03 14:00:56

>>703

1レス10000ガイジだぞ

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8632-4Ie9 [121.105.112.209])2017-01-03 14:06:19

まあユーザー厳選は今客が付いてるソシャゲの中では圧倒的だろうね

新規の2割もひと月残らないんじゃないか

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be5-4Ie9 [218.47.239.193])2017-01-03 14:08:14

だってアイギスの宣伝してたと思ったらFGOのリツイート連発初めて

TRPGも興味あります!だぞ

短時間の間でコロコロしすぎなんだよ、宣伝ノルマでもあるのか

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3799-EzRd [60.65.77.28])2017-01-03 14:09:53

>>793

正直言ってやりすぎてる感はある

805名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEba-8J2f [119.72.198.14])2017-01-03 14:09:52

【桜井光 ネカマ 盗作】FateGOミ糞4490【庄司顕仁 塩川洋介 ANIPLEX しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 詐欺 】 ©2ch.net

hhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483420175/

はつふみ

809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-uRnb [182.250.243.16])2017-01-03 14:10:09

>>805

早いふみふみ乙

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba8-FSvx [106.73.226.224])2017-01-03 14:10:09

さっさとヤフオクは代行チャージの品薄なんとかしろ

831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4A4P [49.98.165.210])2017-01-03 14:11:42

>>808

自分でやればいいのに

852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba8-FSvx [106.73.226.224])2017-01-03 14:13:56

>>831

代行のがお得だぞ

万単位になればなるほどうめえわ

974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4A4P [49.98.145.168])2017-01-03 14:23:25

>>852

自分で錬金すればいいのにって事だぞ

912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CiSp [49.97.99.213])2017-01-03 14:18:06

武蔵の第一スキルは壊れてるよ

バスターだからダメもしまスロよりでる

どこでつかつの的なアレはあるが

934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-sXCj [49.98.142.158])2017-01-03 14:19:14

>>912

アレの真の性能知ってれば、使いどころとか全く悩まないぞ

もっと武蔵使ってみろ。あることに気づくぞ

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776d-Sa8B [124.47.211.105])2017-01-03 14:20:01

>>934

クリティカル強化ないからゴミだってことに気付いたぞ

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8b-l5h5 [222.158.95.194])2017-01-03 14:21:26

>>942

クリ強化ないとかナサリのが火力出るんじゃね(暴論)

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Sa8B [160.13.87.215])2017-01-03 14:22:39

>>952

ナーサリーはキャスター型ステ+キャスタークラス補正だから

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba8-FSvx [106.73.226.224])2017-01-03 14:24:22

>>974

賢くないんだ

995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-YRa6 [49.98.164.42])2017-01-03 14:25:08

>>989

はい剣パ縛り