【嬢に手を出す】新宿平成女学園4【糞店員】

1名無しさん@ピンキー2011-11-14 23:51:29

小雪は田原に付いて、新橋に移籍しました。

hhttp://tokyo.mxy.jp/10301/

前スレ

【まさか】新宿平成女学園について語ろう3【良店?】

hhttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1274475462/

28名無しさん@ピンキー2011-11-20 14:07:39

ゆま情報下さい

29名無しさん@ピンキー2011-11-20 19:43:27

>>28

blogほどさばけてはないが、基本ああいう性格。

特に初対面はそっけないよ。

裏返すと、だいぶ対応がよくなる。

30名無しさん@ピンキー2011-11-20 19:57:15

>>29

トン。

うーん、裏返すの前提かー。

102名無しさん@ピンキー2011-12-23 14:42:22

ここちゃんはどこにいったんだ

111名無しさん@ピンキー2011-12-25 16:16:34

>>102

ここ

渋谷平成女学園にいる

112名無しさん@ピンキー2011-12-26 21:41:36

>>111

サンキュー

突撃しまつ

116名無しさん@ピンキー2011-12-29 11:47:43

>>112

ここのどこがいいんだ?

あんな地雷接客する奴。

金が勿体無い。

118名無しさん@ピンキー2011-12-30 00:57:01

>>116

ってことはお前も入ったんだろ?

…まあそういうことだ

>>112はリピーターっぽいからちょっと違うけどw

167名無しさん@ピンキー2012-01-15 20:17:33

まやってどう?

168名無しさん@ピンキー2012-01-15 22:02:48

>>167

可愛い。もうすぐ現役でいってたとしたら、大学卒業の年齢。

甘い声をだすおすすめ。

223名無しさん@ピンキー2012-02-05 23:47:39

店員とやる訳ないぢゃんwタダ働きとか無理

なにしょうもない妄想しちゃってんの?痛いんですけどw

225名無しさん@ピンキー2012-02-06 07:48:11

>>223

お前みたいなブスは相手にしてねーからww

271名無しさん@ピンキー2012-02-22 00:55:50

どう見ても3人だが。

272名無しさん@ピンキー2012-02-22 01:02:31

>>271

あれ?スマホだからか?

273名無しさん@ピンキー2012-02-22 01:03:43

>>272

あ、貼ったら三人になった。

キャッシュかな?

でも左は まなみ でした。

274名無しさん@ピンキー2012-02-22 01:22:23

>>273

すまん。キャッシュに古い画像があっただけだった。

ちなみに真ん中は誰?

282名無しさん@ピンキー2012-02-23 20:39:56

ひかり、無愛想でいまいち。

りか、微乳好きにはいいが、尻でかい。サービスは、まあまあ。

まや、あみのレポよろしく。

300名無しさん@ピンキー2012-02-29 01:26:45

>>282

まやはこの店の真のナンバーワンだよ。

出勤が減っているので、ランキング落としているけど。

あみは知らん。

301名無しさん@ピンキー2012-02-29 02:54:01

>>300

な訳ない

340名無しさん@ピンキー2012-03-24 21:19:45

新人のじゅんさんはどうですか

入った人感想聞かせて下さい

343名無しさん@ピンキー2012-03-29 17:32:42

HPまた変わったw

345名無しさん@ピンキー2012-04-02 00:13:40

>>343

androidからみれない。

362名無しさん@ピンキー2012-04-16 22:24:23

ちっちぇーおとこw

364名無しさん@ピンキー2012-04-16 23:56:28

貰えない僻みかw

366名無しさん@ピンキー2012-04-17 00:18:50

>>364

俺に言ってるの?

いや、本当純粋に教えてほしいだけだよ

出勤曜日とメッセージが書いてあるだけじゃん

369名無しさん@ピンキー2012-04-17 01:13:50

>>366

納豆を嫌いな奴にそのおいしさを説明するのは不可能。

名前しか書かない子も居れば、メッセージつきの子も居るし、

絵を描く子もいるし、字が上手い下手も分かるし、

貰って楽しめるかどうかは人それぞれ。

370名無しさん@ピンキー2012-04-17 01:28:01

>>369

そういうことね

まあ、俺はそういうところは冷めてるからね

439名無しさん@ピンキー2012-05-09 19:01:52

風俗Wikiに書かれてるHちゃんてひなたのことじゃない??俺の時はサービス良かったけど、ひなたが拒否るほどの奴ってどんな顔しるのか見てみたいんだけどw

442名無しさん@ピンキー2012-05-10 10:01:33

>>439

俺は顔の悪さには自信あるけど普通にサービス受けられたけどな

どこに書いてあったの?

443名無しさん@ピンキー2012-05-10 16:52:59

>>442

風俗Wikiで検索してみて、新宿→ファションヘルス→新宿平成女学園で最近の体験談に載ってる。Hとは、ひなただと俺は推理してるけど、どうかな?

444名無しさん@ピンキー2012-05-10 17:29:05

>>443

体の特徴はひなたっぽいしイニシャルがHで清純系とロリ系のタグがついてるのひなただけだからそうっぽいな

だけどプレイ内容が俺が受けたのと全然違うから実際には行ってないやつが書き込んでるか、客によってプレイ内容変えてるって事かな

ただ客によって変えてるにしても、俺は顔は物凄く気持ち悪いし、体も毛だらけで見た目は汚いから外見じゃなくて言動が嫌だったんだろうな

481名無しさん@ピンキー2012-05-21 01:52:35

風俗と性病は付き物だけど、もらったわ。

性欲に負けた己が悪い訳だけど・・・

少し懲りたわ。療養中でヘコんでます。薬で治るみたいだから良かったけど、気分が上がらない

487名無しさん@ピンキー2012-05-22 00:21:56

>>481

健康保険効くの?

514名無しさん@ピンキー2012-06-05 13:00:55

さなえ噂通りの肉便器でタレ流したわ…

542名無しさん@ピンキー2012-07-14 11:53:07

ひなた辞めちゃった?

543名無しさん@ピンキー2012-07-14 12:19:41

>>542

新宿クリスタルに移動

源氏名は平野ゆい

544名無しさん@ピンキー2012-07-16 14:10:30

>>543

ありがとうございます。

545名無しさん@ピンキー2012-07-17 08:39:55

フリーで入ったらゆ○○って嬢にアタッた

聞いてもいないのに他の嬢の悪口言い出すし、

私は店のナンバースリーだとか(後でhp見たがウソだった)

煩かったわ

547名無しさん@ピンキー2012-07-17 11:56:00

>>545

でも、生基したでしょ

549名無しさん@ピンキー2012-07-17 18:36:04

>>547

しなかったよ、

終始イライラしてるようでとてもそんなふいんき(ry)じゃなかったよ

644名無しさん@ピンキー2013-02-21 09:20:00

おっ、明日れおん出勤‼

809うふ〜ん

うふ〜ん

843名無しさん@ピンキー2014-12-09 18:59:12

ねこって子気になるんだけどどう? あかりしか興味なかったから他の子もいってみたくて

844名無しさん@ピンキー2014-12-09 20:26:27

>>843

気になるなら入ってみたら?

他人の意見聞いても相性もあるから自分で確かめた方が良いよ。

963名無しさん@ピンキー2017-12-10 22:51:59

まりあってどうですか?

Hカップの文字に惹かれてます笑

964名無しさん@ピンキー2017-12-11 09:54:29

>>963

ガンタンク!

965名無しさん@ピンキー2017-12-11 13:08:25

>>964

本当ですか?どうしようかなぁ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする