▲糞やくみつるは二度とテレビに出るな▲

1待った名無しさん2010-04-14 22:56:25

汚い漫画と汚いツラ見せるなw

116待った名無しさん2010-06-07 00:28:29

>>1

テレビに出るなって言ったって「はい、分かりました」なんて素直なキャラじゃないし。なんと言われても出る図太い神経してると思う。

378(亘^ω^志)2015-02-01 13:47:53

/|

(( |_| ミヾ

ii  ))

!    ∧,,∧

_ 从  _( ω・´)

∠∠ )==l(rt「_, )

━0ニ}と)   「l lヾヽ、

(ノノハ_l_l)   l_ノノヽヽ>

平成27年2月某日未明、大阪拘置所内において、元阿倍野署巡査長水内貴士容疑者切腹自害。介錯人の和歌山東署出口直哉も介錯後自ら十文字に切腹すあはは(^ω^)

>>1も追い腹してあの世逝けあははあははあはは (^ω^)

549待った名無しさん2016-04-22 19:38:09

やくみつる氏は、やがて日本を支配する中国、韓国を支持する聡明な方ですよ。

日本は韓国に謝罪すべき!>>1糞スレ立てるな蛆虫氏ね!

日本に2ちゃんねるは不要糞スレ立てるな蛆虫氏ね!

4待った名無しさん2010-04-15 01:09:44

やくみつるさん、応援してます。

これからも非人の元糞青龍こと$痔裂肛を非難し続けてください。

お願いします。

5待った名無しさん2010-04-15 19:57:02

>>4

とやくみつる本人が何か言っております

6待った名無しさん2010-04-16 19:20:41

>>5

と、非人の元糞青龍こと$痔裂肛本人が申しております。

7待った名無しさん2010-04-16 21:18:34

>>6

そんなにドルジが日本語書けるわけないだろ。

アンチやくみつるの日本人たちに決まっているだろ!

11待った名無しさん2010-04-17 02:48:19

>糞やくみつるはテレビに出られるような容姿でないことを自覚すべきだ。

それは糞青龍も同じだよ。

おれだったら、恥ずかしくて、あのふくらんだ顔とちっこい気持ち悪い目で

テレビに出るなんて考えられん。

やくみつる陛下、これからも$痔裂肛を強力に批判して、

引退相撲など開催できないようにしちゃってくらさい。

45待った名無しさん2010-04-28 23:43:14

やくみつるは死ぬべき

65待った名無しさん2010-05-10 16:54:36

やくなんかを叩く暇人がアホみたいだ。

土佐豊の顔面崩壊した面を見てみろ。

ゲス豊のスレを見てみろよ

67待った名無しさん2010-05-10 22:31:17

>>65

お前、浮いてるぞ。土佐豊スレでくだらん妄想してろ

99待った名無しさん2010-05-25 23:50:03

常識のない男だから、社会も1じゃないの?

123やく2010-06-09 23:28:58

お前ら俺の漫画を読んだ事あるんか?

あそっかニートは金無くて買えないんだったねスマン

124待った名無しさん2010-06-10 09:58:24

>>123

なんか宝くじとかの宣伝漫画しか見たことがないや。

マジで最近漫画描いてる?

127待った名無しさん2010-06-10 13:54:57

>>124

JAFの機関誌にも合った気がするが

172待った名無しさん2010-10-30 00:51:32

帽子ぐらい取れや!

金があるだろうから植毛するなりしろよ。

194待った名無しさん2011-02-03 21:26:56

>>172

番組中に帽子を取らないやくみつるは視聴者に無礼だと、

テレビ局に抗議電話をかけなきゃなw

183待った名無しさん2011-01-25 06:08:56

▼やくみつる氏(漫画家)

朝からカレーですか?取組では不調だった2人がなぜ部屋で汗を流していないのか。

場所中の験直しであるなら寂しすぎる。師匠はどこまで監督できているのか。きわめて不快だ。

一番の問題は同じグルジア出身の2人が場所中に外で会っていること。

2人から事情を聴取したという相撲協会も彼らの“第一声”だけをうのみにし、すぐに見解を述べてはいけない。

今後新たな事実が発覚する可能性もある。

188待った名無しさん2011-02-02 16:04:11

>>183

一応ソース出しとこうな。スポニチから。

やくみつる氏が指摘「問題は2人が場所中に外で会っていること」 黒海&臥牙丸“騒動”

hhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/01/25/kiji/K20110125000118180.html

>  野球賭博問題から半年。日本相撲協会が信頼回復を目指した矢先の騒動に、

> 漫画家で元日本相撲協会外部委員のやくみつる氏は「きわめて不快だ」とコメントした。

> 同氏は、朝7時過ぎにインド料理店で騒動を起こした力士2人に対し「朝からカレーですか?

> 取組では不調だった2人がなぜ部屋で汗を流していないのか。場所中の験直しであるなら寂しすぎる。

> 師匠はどこまで監督できているのか」と師匠の責任にも言及。

> さらに「一番の問題は同じグルジア出身の2人が場所中に外で会っていること。

> 2人から事情を聴取したという相撲協会も彼らの“第一声”だけをうのみにし、

> すぐに見解を述べてはいけない。今後新たな事実が発覚する可能性もある」と指摘した。

> [ 2011年1月25日 08:41 ]

とりあえず八百長メールの件でまた記事出るだろうから上げとくか。

189待った名無しさん2011-02-02 16:06:41

やくさんに今回も叩いていただきたい

196待った名無しさん2011-02-04 00:11:55

>>194

朝青龍が「あの漫画家は帽子を脱がないで食事をしている」と発言したという話題で、

やくはとくダネで「これは食事のときでもかぶっていい帽子だ」と強弁している。

hhttp://www.j-cast.com/tv/2010/10/04077358.html

記事には残ってないが、番組では銀座の帽子屋の店名を具体的に言っており、

そこで見立ててもらった室内でもかぶっても良い帽子だ、と言い張った。

シルクハットも扱うような帽子屋なんだが、銀座の帽子屋がそんなこと言うか?

198待った名無しさん2011-02-04 01:02:10

>>196

やく「これは食事のときでもかぶっていい帽子だ」

オヅラ「いやー、やくさんの帽子は脱がないとダメでしょう。

食事のときでもかぶっていい帽子はボクみたいなヤツじゃないとね。」

スタジオ一同「ドッwwwww」

というやり取りがあったとか無かったとか。

213待った名無しさん2011-06-13 12:31:45

貴乃花の糞ってとても臭いんだって!!

274待った名無しさん2013-06-18 20:48:16

同じ2ちゃん馬鹿でも宗教がかった奴の方が立ち直りにくそうだな

321うべみつる2014-06-24 03:23:08

被害妄想だよ(^ω^)

322待った名無しさん2014-06-24 07:09:04

>>321

死ね

379待った名無しさん2015-02-01 20:51:23

>>378

毎週末に暇をもてあまして次々に名前を変えて一日中引きこもってくだらんコピペ貼るしか脳が無い周囲の嫌われ者でこの世の役立たずの宇部開元は生きてる価値ゼロとっとと死ねクズが!

396待った名無しさん2015-03-31 22:12:03

そうだ、見つけたらこのスレに晒してごらんよ

ほめてあげるから

397待った名無しさん2015-04-01 13:01:09

>>396

慰安婦問題で発狂してたの?田嶋陽子みたいだなww

468待った名無しさん2015-05-12 21:13:53

宇部君も相当狂ってるけど、追っかけ君も熱くなり過ぎなんだよね

ところで、宇部君と北崎君と開元君とwww君て、どういう関係なんだろう?

どこかの板でも似たような百面相キャラがいて面白いんだぁ・・・

469待った名無しさん2015-05-12 23:47:32

>>468

なんでその話をここでするんだよ

その3人は同一人で名前使い分けてるのは間違いない

471待った名無しさん2015-05-14 21:13:26

>>469

先輩、3人じゃなくて4人じゃないですか?

499待った名無しさん2015-10-16 16:37:11

客観的事実と向き合う勇気がないわけだ

512待った名無しさん2015-12-19 10:04:30

ここも、これで最後にする

そもそも、相撲板を見もせずに

「相撲板でやくみつるがどーのこーの」

と罵り始めたから、ここを教えて諭してあげたのに

まさか、逆ギレしてコピペするとは思わなかった

素直に間違いを認めたら楽になれたかもしれないのに

それができない事情があったんだろうね

600待った名無しさん2016-07-31 22:07:08

>>549なんで中国と韓国が日本を支配するの?そこ詳しく説明してもらわないと困るよ

大体中国に支配されたら金盾とかで規制されんだろ?ネットとかゲームとかできなくなるのはやだよ

654待った名無しさん2016-12-10 19:31:54

やくみつるは郷土力士の栃赤城を唯一取り上げてくれるから

栃赤城を紹介するのを条件にたまにはメディアにも出てもいい

660待った名無しさん2016-12-11 21:33:29

>>654

やくさんと同年代、しかも異能力士だから愛着があるのでしょうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする