【宇部豚は】明瀬山応援スレッド15【出ていけ】

1待った名無しさん2016-04-01 15:16:45

前スレ埋まりそうだったので立てました

2待った名無しさん2016-04-01 15:21:40

>>1

73待った名無しさん2016-04-06 23:52:25

いかにも2ちゃん住人受けしそうな体型だもんな。

前スレからすっかり人気者でオタも多い。

弱いけどw

74待った名無しさん2016-04-07 00:57:26

>>73

死ね

109待った名無しさん2016-04-11 23:56:48

>>73

お前のレスは浅いんだよ

78待った名無しさん2016-04-07 08:13:05

>>74-77

お前が死ね!

90待った名無しさん2016-04-08 23:25:41

増豚嫌い

110待った名無しさん2016-04-11 23:57:29

>>109

何度も同一番号一人で攻撃してんじゃねーぞ死ね宇部!

117餅飴山(西ジャニ段13枚目) ◆zeo.6LGtIo 2016-04-12 17:10:05

週一勝てばいい

131待った名無しさん2016-04-13 12:51:37

>>117-123

氏ね

132待った名無しさん2016-04-13 12:57:21

この世に存在しないレベルのうざい奴>>117-123

133待った名無しさん2016-04-13 13:03:30

>>130

>>131

>>132

氏ね

134(宇^ω^部)2016-04-13 13:04:30

あはははは(^ω^)

135待った名無しさん2016-04-13 13:15:58

>>133

>>134

お前が死ね

161待った名無しさん2016-05-14 22:22:57

大岩戸は何場所か持ったけど

休場無しで幕内→十両→幕下のストレート陥落は記憶に無いな

179待った名無しさん2016-05-16 17:01:17

>>161

新入幕大敗からの次場所幕下陥落というと牧本が該当するな

166待った名無しさん2016-05-15 16:20:37

先場所間違って入幕したのに今場所幕下陥落危機とか何でこうなった?

200待った名無しさん2016-05-18 18:22:36

>>161

>>179

王湖も新入幕3-12→十両も5-10で幕下陥落

王湖は関取に戻るまで15場所を費やした挙句、その十両も4-11に終わり、すぐ土俵を去った

牧本にいたっては60場所も相撲を取り続けたものの二度と関取には戻れなかった

183待った名無しさん2016-05-17 22:10:45

十両の初日から1O連敗は誰以来?

185待った名無しさん2016-05-18 01:07:05

>>183

平成24年夏場所の旭日松以来4年ぶり

ちなみにその時は●●●●●●●●●●○○○○○で5勝10敗w

11連敗だと平成22年名古屋場所の益荒海以来およそ6年ぶり

12連敗だと平成18年秋場所の武雄山以来およそ10年ぶり。この時は14まで行った

そして平成17年九州場所のよう司が全敗

参考記録だが平成19年夏場所に栃栄が10連敗のち休場

0−11−4ってのもある

ちなみにこの場所は幕内でも垣添が0−12−3ってのやってたりもして

全敗マニアの怒りを買った

202待った名無しさん2016-05-18 20:29:20

>>200

王湖は世話人になれたじゃないか

213待った名無しさん2016-05-20 15:12:57

変化で初日w

268待った名無しさん2016-06-20 00:27:34

まさか思い出幕内の2場所後に幕下とは!

338待った名無しさん2016-09-24 08:38:47

牧本二世

398待った名無しさん2016-10-18 13:04:04

>>338

その可能性が高いと思うが

(40歳まで取るかどうかはともかく)、

せめてもう1場所は十両に復帰してほしい

353待った名無しさん2016-10-10 10:22:31

>>352

死ね宇部!!!!!!

364待った名無しさん2016-10-12 15:19:03

↑↑↑↑↑

死ね宇部!!!!!!

365待った名無しさん2016-10-12 15:27:37

>>364

お前が宇部だろうが死ね宇部!!!

hhttp://hissi.org/read.php/sumou/20161012/S2RlTHFHTC8w.html

366待った名無しさん2016-10-12 20:59:30

>>365

死ね宇部!!!!!!

387待った名無しさん2016-10-17 07:28:42

と、自ら立てた糞スレに必死に誘導しようとしてるのに住人いない嫌われ者の自演スレだと自ら自己アピールしていますwwwwwwwwww

ヘタレクズだから他人に住所聞くのに自らは晒せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

388待った名無しさん2016-10-17 08:04:02

>>387

死ね宇部!!!!!

399待った名無しさん2016-10-18 20:08:28

>>398

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

402待った名無しさん2016-10-19 11:35:38

↑↑↑↑↑

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

403待った名無しさん2016-10-19 16:59:44

>>402

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

408待った名無しさん2016-10-19 21:55:04

↑↑↑↑↑

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

409待った名無しさん2016-10-20 02:04:44

>>408

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

412待った名無しさん2016-10-20 08:35:14

↑↑↑↑↑

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

413待った名無しさん2016-10-20 13:02:34

>>412

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

414待った名無しさん2016-10-20 13:16:26

>>413

死ね宇部!!!

415待った名無しさん2016-10-20 20:06:56

>>414

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

416待った名無しさん2016-10-20 22:12:26

>>415

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

420待った名無しさん2016-10-21 00:19:42

>>415-419

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すぐに叩かれずにスルーされると、これ幸いに大量コピペ荒らしやらかす無職引きこもり自演障害者ことバカ宇部キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宇部をスルーするのは相撲板にとって逆効果だと自ら証明してるバカ!

いいかげん死ねよ相撲板のガン細胞のゴミクズバカオヤジが!!!!!!!!!!!!!!!

421待った名無しさん2016-10-21 12:43:57

>>420

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

426待った名無しさん2016-10-21 13:25:59

↑↑↑↑↑

スレタイも読めずに関係ないことばっかほざいてんじゃねーぞ死ね宇部!!!

427待った名無しさん2016-10-21 20:16:15

>>426

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

428待った名無しさん2016-10-21 20:21:51

>>427

朝昼夜深夜まで一日中大量のスレで同じコピペ貼り続ける、ひきこもり徹夜バカのお前が宇部本人なのモロバレなんだよ死ねクズが!

429待った名無しさん2016-10-21 22:23:09

>>428

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

430待った名無しさん2016-10-21 22:24:12

>>429

朝昼夜深夜まで一日中大量のスレで同じコピペ貼り続ける、ひきこもり徹夜バカのお前が宇部本人なのモロバレなんだよ死ねクズが!

431待った名無しさん2016-10-22 07:11:01

>>430

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

432待った名無しさん2016-10-22 07:56:13

>>431

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

435待った名無しさん2016-10-22 08:31:02

↑↑↑↑↑

暇を持て余して大量のスレに妄想長文キチガイコピペ貼りまくってんじゃねーぞ!

相撲板のガン細胞宇部いいかげん死ね!!!!!!!!!!!!

hhttp://hissi.org/read.php/sumou/20161022/UTY1TmJwcmQw.html

436待った名無しさん2016-10-22 09:10:00

>>435

宇部を叩く俺を宇部呼ばわりするテメェが宇部だろうが死ね宇部!!!!!

496待った名無しさん2016-11-27 23:44:08

動きが良くなったんじゃないか

また関取復帰を目指せ

528待った名無しさん2017-03-24 11:45:38

夏場所で勝ち越すために、星を売って増w

529待った名無しさん2017-03-24 13:08:35

>>528

幕下で売り買いなんてあるのか?

553待った名無しさん2017-05-20 23:26:19

>>529

勝ち越し増したが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする