【和歌山】女児にスプレーはいたずら目的と供述…「体触ろうと近づいた」/田辺市

1ばーど ★2017-12-22 14:13:25

和歌山県田辺市で下校中の女児(8)がスプレーで液体を吹きつけられ重傷を負った事件で、和歌山県警は22日、傷害容疑で逮捕した田辺市臨時職員の宮下裕介容疑者(20)を強制わいせつ致傷容疑で送検した。

「体を触ろうと(女児に)近づいた」といたずら目的だったことを認めたため、容疑を切り替えた。

宮下容疑者は19日午後3時5分頃、同市内の県道で、1人で歩いていた女児の顔にスプレーを噴射し、全治3か月の重傷を負わせたとして、20日に逮捕された。

2017年12月22日 12時30分

YOMIURI ONLINE

hhttp://www.yomiuri.co.jp/national/20171222-OYT1T50042.html

関連スレ

【社会】女児にスプレー噴射の男「女の子のことは知らなかった」。犯行翌日は通常通り出勤。和歌山県田辺市

hhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513826635/

43名無しさん@1周年2017-12-22 14:37:19

>>1

いたずらってもやり過ぎだろ?

せめて、首筋にゴールドスプレーを吹き掛けて驚かす程度でやめておけよ。

腐れユーチューバーだってここまで酷いいたずらはしないぞ?

159名無しさん@1周年2017-12-22 16:04:03

>>1

これは傷害に未成年者略取と強制わいせつの未遂も加わるってこと?

204名無しさん@1周年2017-12-22 17:56:39

>>1

催涙スプレー吹き掛けて、車で拉致か

無茶苦茶やん

こいつのチンポ切れ

219名無しさん@1周年2017-12-22 18:18:16

>>1

こいつ切り傷みたいな目ーしてるね。

3名無しさん@1周年2017-12-22 14:15:20

やはりオスプレーは危険

225名無しさん@1周年2017-12-22 18:24:30

●【和歌山】女児に催涙スプレー噴射し大けがさせた疑い 田辺市の臨時職員の男(20)逮捕 ★5

hhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513794349/

●【和歌山】女子児童に“スプレー”男逃走 刺激の強い液体を噴射か 顔全体がただれる

hhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513743547/

●【和歌山】女子児童に男がスプレーで液体 顔の皮膚ただれる 全治3カ月の重傷 男は車で逃走★4

hhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513709303/

■宮下裕介

■犯人の乗用車後部座席  ダンボールが敷き詰められその上にアニメの人形

h

217名無しさん@1周年2017/12/21(木) 05:50:09.85ID:Jyc9KS1Q0

>>3

なにこの人形

ロリコンのアニオタ?

綺麗に敷いてあるダンボールからは犯罪臭しかしないんだが・・・

もしかしてスプレーだけで済んで不幸中の幸いだったのだろうか

410名無しさん@1周年2017/12/21(木) 07:42:30.22ID:i8uJk51k0

>>3

なんやこれ気持ち悪い

段ボール敷いてあるし他の人が言うように

もしかして連れ去る気でもあったのかな

238名無しさん@1周年2017-12-22 18:35:28

●【和歌山】女子児童に男がスプレーで液体 顔の皮膚ただれる 全治3カ月の重傷 男は車で逃走★4

<img src='<img src='http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513709303/

■宮下裕介

‘>

<img src='https://facebook.com/profile.php?id=100004673612894

■犯人の乗用車後部座席  ダンボールが敷き詰められその上にアニメの人形

‘>

217名無しさん@1周年2017/12/21(木) 05:50:09.85ID:Jyc9KS1Q0

>>3

なにこの人形

ロリコンのアニオタ?

綺麗に敷いてあるダンボールからは犯罪臭しかしないんだが・・・

もしかしてスプレーだけで済んで不幸中の幸いだったのだろうか

410名無しさん@1周年2017/12/21(木) 07:42:30.22ID:i8uJk51k0

>>3

なんやこれ気持ち悪い

段ボール敷いてあるし他の人が言うように

もしかして連れ去る気でもあったのかな

■ガルパンの島田愛里寿のグッズ

‘>

651名無しさん@1周年2017/12/21(木) 10:31:34.17ID:VyYvc2Iw0

島田愛里寿とはガールズ&パンツァーのキャラw

https://www.youtube.com/watch?v=0DobU1qH440 👀

Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

4名無しさん@1周年2017-12-22 14:15:27

親兄弟親族の晒しマダー?

83名無しさん@1周年2017-12-22 15:08:24

>>4 田舎なんで親族はつらいなあ

8名無しさん@1周年2017-12-22 14:16:40

危ねえ更生なんて無理だぞ

115名無しさん@1周年2017-12-22 15:25:11

>>8

でも執行猶予だと思う

俺がこの子の親なら仕返しするけどな

13名無しさん@1周年2017-12-22 14:19:30

やはりアニメマンガ規制は必要だな

マンガじゃ我慢できなくなってこうやって犯罪を犯す

75名無しさん@1周年2017-12-22 15:04:43

>>13

別にサブカルがない時代からこの手の事件はあったじゃん

むしろ現代は子供が襲われる事件は昔より減ってるよ

性犯罪もそれ以外も

29名無しさん@1周年2017-12-22 14:30:35

なんで足がつくんだよ。アホだろ

37名無しさん@1周年2017-12-22 14:35:07

>>29

外には防犯カメラは意外といっぱいあるんだよ

31名無しさん@1周年2017-12-22 14:31:34

催涙スプレーで重症になる?

本当は催涙スプレーじゃないんだろ?

44名無しさん@1周年2017-12-22 14:37:40

>>31

それだよね

全治3ヶ月ってそうとうだよ

かけるのが前提の催涙スプレーで怪我はしないでしょ

230名無しさん@1周年2017-12-22 18:29:05

>>37

ニュースとか見るとすげー田舎なんだけどな

38名無しさん@1周年2017-12-22 14:35:32

で、女の子の容態はどうなんだろう

3ヶ月って相当だぞ

41名無しさん@1周年2017-12-22 14:36:47

>>38

翌日から登校してるって聞いたような。

45名無しさん@1周年2017-12-22 14:37:53

>>41

5chでしか見たことないがな。ニュースでそんなの出てたか?デマじゃないのか?

50名無しさん@1周年2017-12-22 14:39:45

>>45

朝日放送

54名無しさん@1周年2017-12-22 14:42:36

>>45

犯人の祖母がインタビューで言ってた

翌日から学校に行ってると(ニュースで見て)聞いて安心したって ニュースで見たそうな

62名無しさん@1周年2017-12-22 14:49:43

>>45

出てたよ

274名無しさん@1周年2017-12-22 20:39:20

>>54

それ見てたけど、それの前も後も「大変申し訳ないことをしてなんちゃらかんちゃら〜」ってお詫びの言葉なかったよね

しかも言葉がひょうひょうとしてた

全く気が落ちてないというか。他人事みたいで

264名無しさん@1周年2017-12-22 19:14:35

>>75

昔より減ってるってまじ?

109名無しさん@1周年2017-12-22 15:23:01

催涙スプレーかけたら悶絶して体触るどころじゃなくなると思うんだがなぁ

まさか自白強要じゃないよな?

135名無しさん@1周年2017-12-22 15:41:34

>>109

思いのほか悶絶して泣き叫んだので怖くなって逃げた

催涙スプレー自分にかけて試せばよかったねw

118名無しさん@1周年2017-12-22 15:27:10

>>115

それは女児の怪我が治るかによるな

160名無しさん@1周年2017-12-22 16:04:52

>>115

具体的にどういう仕返しするのですか?その仕返しの仕方によっては自分の娘と会えなくなりますがどうですか?

176名無しさん@1周年2017-12-22 16:25:57

>>115

無期もあるわいせつ致傷罪のような凶悪犯罪に執行猶予はないだろ。

190名無しさん@1周年2017-12-22 17:23:38

>>118

元通りはむずかしいんじゃ…

139名無しさん@1周年2017-12-22 15:43:26

>>135

人の痛みや恐怖に対する想像力が欠けてるんだよな

まあだからこそこんな事しようとか企むんだろうけど

197名無しさん@1周年2017-12-22 17:33:14

>>139

普通は、涙でぐしゃぐしゃになって泣きわめいてる女児(しかもスプレーの成分で、顔を近付けると自分にもダメージ)にどうこうできるハズないよな

148名無しさん@1周年2017-12-22 15:51:33

小学生以下に対する性犯罪はクズとして認知される

もうまともな人生は無理だねw

151名無しさん@1周年2017-12-22 15:56:24

和歌山はロリコンの血筋の部落だからな

154名無しさん@1周年2017-12-22 15:59:34

ストレスの捌け口で弱い女の子いじめるのと

猥褻目的の言い訳はどっちが重罪?

158名無しさん@1周年2017-12-22 16:03:23

>>154

ストレスの捌け口で、韓国人叩きとかするのが、一番ヒドイ。

175名無しさん@1周年2017-12-22 16:24:57

>>158

おまいさんは日本語が読めないのか?

169名無しさん@1周年2017-12-22 16:15:57

それならスプレーの注意書きの内容によってはスプレー製造会社の責任も問われるね。

187名無しさん@1周年2017-12-22 16:42:02

>>169

頭おかしいの?

どう責任を問うのかw

273名無しさん@1周年2017-12-22 20:37:33

>>190

肌は大丈夫でも、視力弱くなった可能性もな

一生監視下に置かれてほしい

212名無しさん@1周年2017-12-22 18:09:11

やはり男は犯罪者だらけ

差別するしか無い

227名無しさん@1周年2017-12-22 18:26:18

■ガルパンの島田愛里寿のグッズ

651名無しさん@1周年2017/12/21(木) 10:31:34.17ID:VyYvc2Iw0

島田愛里寿とはガールズ&パンツァーのキャラw

hhttps://www.youtube.com/watch?v=0DobU1qH440

268名無しさん@1周年2017-12-22 19:42:06

これ農薬スプレーじゃねーの。全治3ヶ月って